「本当に助かります」ベビービョルンONEシリーズ 胸元よだれカバー byモニター様

ベビービョルンONE胸元よだれ ベビービョルンシリーズ

ベビービョルンONEシリーズ専用 胸元よだれカバーの感想をモニター様より頂きました。
(pomochiのLINE@でひっそり募集したところ、応募して下さいました。ありがとうございます!)

■モニター様より



ベビービョルンONEシリーズ専用胸元よだれカバーばあばさんが可愛すぎます…。
感想を書いて下さった写真(※一番上の画像)を読んでいて
「なに、このハウス幸せ劇場みたいな光景…。ばあばさん可愛すぎる…」
と、妄想が止まらなくなりました(←非常に気持ちわるくてすみません)

ベビービョルンONEシリーズ専用の胸元よだれカバーですが、部品が一つになるのにもかなり拘ったので、気付いて頂けて嬉しいです。
当初は、何個もパーツを使うタイプのよだれカバーを考えていましたが、確かに大きくなってくると自分で外してしまいそうですね。
洗濯の時もパーツがどこかへ行ってしまうのも分かります~!

一つだけだとサッと洗えて便利ですよね♡

今回モニター頂いた生地は「クロス グレー」という日本製コットン100%生地になります。
pomochiで取り扱っている生地は、肌触りの良さにもこだわっているので、生地が優しいと言って頂けて嬉しいです。

上下が分かりにくいのはどうするか問題
微妙に違うのですが、上側が細い、下側が太くなっています。
確かに微妙な違いなので、分かりにくいかもしれないですね。
今後は上下のスナップの色を変えるなどして、分かるようにしたいと思います。

臨月の中、とっても丁寧にレポートありがとうございました!

店長たかはしも毎日使っております

生後1ヶ月から打ち合わせなどにガンガン出かけざるを得ないことが分かっていたので、買いました。
ベビービョルンONE KAI AIRを…!!!
断然エルゴ派だったのですが、慣れるとベビービョルン使いやすし。
でも、今まで使っていたよだれカバー…
全く合わずっ……!!
使えないっ……!!

「月齢が低いうちはよだれも少ないし、胸元よだれカバーなんていらないよね」
と思っていたのですが
間違いっ……!!
吐き戻し…多いっ……!!
服…ビショビショっ……!!
なことの連続でした。(すみません、某賭博漫画口調が多くて…好きなんです…)

意外とスリスリもよくするので、ニットやボタンのついてるシャツだと痛そうなんですよね。
授乳室で授乳後、ビョルンで抱っこした直後に胸元に
「げぼっ☆」
と共に盛大に吐き戻された時は、どうしようかと思いました。
Oh~、baby~!!
youノキガエハモッテキテルケド
マミーノキガエハNoヨ~、HAHAHA!!!
な感じですよほんと。
ユニクロさんに走るか、諦めてそのまま帰るかどっちかですよ。(そのまま帰りましたけど)

そんな時に!!
pomochiの胸元よだれカバーがあれば!!!
吐き戻しの恐怖にも怯えず、大手を振って抱っこでお出かけできます!!!
大げさに言っていますが、ちょっと考えるとやっぱり大げさでした。

いや、でもほんと便利です。
今日も使ってたんですけど、まもなく生後4ヶ月のよだれパワーはすさまじく、帰宅時には胸元よだれカバーがビショビショでした。
吐き戻しがちょっと落ち着いたと思うと、迫りくるよだれ地獄。
母の胸元液状化問題は、留まることがない…、そんな問題を少しでも解決できたら良いなと思います。
現在はオーダーメイドのみで受け付けております。
納期は大体1~2週間程度です。
今後数量限定ではありますが、完成品の販売も予定しています。
pomochiオリジナルデザイン ベビービョルンONEシリーズ専用胸元よだれカバーの
オーダーメイドページは
こちら

対応ビョルン

ベビービョルンone
ベビービョルンone+air
ベビービョルンone+
ベビービョルンONE KAI
ベビービョルン ONE KAI air

オーダーなどでご不明な点などございましたら、お気軽にLINE@かお問合せからご相談下さいね♬

コメント